2010年12月15日

きっちゃ☆入野店

本場岐阜でケイチャンに出会い、運命を感じたオーナー

この魅力を地元に広めなければ!と使命感を持ち、ケイチャン親善活動を舞阪でスタート

始めこそ
『ケイチャンって何?どこの国の料理?』
『で、誰がケイチャンなの?』
とお客様の反応も様々でしたが

『ケイチャンって美味しい!クセになるー!』と喜んでいただけてラブ


徐々に
『舞阪でケイチャンが食べられるって聞いてきたんです☆』
『でも、もっと近くにあったらいいのに』
『ほんと、入野らへんにあったら・・・』
『もー、早く入野に出してよー』


すみません・・・まことに長らくお待たせしました!



きっちゃ入野店
ようやくOPENのメドが付きました

明日12/16(木)16:00~OPEN!☆

場所:浜松市西区入野町15263-2
アクセス:旧雄踏街道沿い

入野ではテイクアウト専門でやらせて頂きます☆

気になるメニュー一部ご紹介

☆きっちゃの鉄板メニュー☆ケイチャン!

☆入野きっちゃ限定メニュー☆大串焼鳥!


資料が揃えばもう少し詳しくお伝えできると思います・・・


しかし!
今朝隠し撮りされた画像が届きました!

きっちゃ☆入野店

サッと寄りやすい対面販売方式ですね、すばらしい!



明日12/16(木)16:00~OPEN☆(←大切なので2回いいます)

お仕事帰りに学校帰りにお気軽にお立ち寄り下さいませ

お買い上げの際にははまぞう見たよとお声かけ下さい

OPEN記念の心のこもった何かイイモノ

ご用意ある限りですがお渡しできます(ワーイ!






Posted by きっちゃ at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ケイチャン、いただきました。
ご飯のすすむ味ですね~。とっても美味しかったです☆

ジュースもごちそう様でした(*^_^*)
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2010年12月16日 17:25
ティティ・ラン様

早速のご来店誠にありがとうござます!
あの寒さの中、この少しの情報だけで探し当てて来てくださるなんて・・・感謝の気持ちでいっぱいです!!
気に入って頂けたようで良かったー☆
これからもよろしくお願いいたします
Posted by きっちゃきっちゃ at 2010年12月17日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっちゃ☆入野店
    コメント(2)