2010年12月14日

白水

きっちゃは鶏料理に合うお酒メニューも各種取り揃えております

この度、本格麦焼酎「白水」入荷いたしました

名水100選にもあげられる「水の生まれる里」南阿蘇・白川水源の水で仕上げたこの白水

やわらかくまろやかな味わいが楽しめます

利き酒人じょーむ自信のセレクト☆

ご賞味くださいませ


画像はこちら↓

白水



じゃなかったw



こちらです!↓

白水

まじめに告知しんかい!と怒られちゃいそうですね、スミマセンw



伊藤園様、こんなかんじでいかがでしょう?>【新商品】味噌汁缶告知

お弁当のお供にGOODですね☆

きっちゃ店頭自販機に味噌汁缶入れちゃうオチャメなホワイトストーン氏

なんじゃこりゃーと買っちゃう新しいもの好きなきっちゃーず


アリです!


新忘年会の際にはきっちゃで席あけてお待ちしておりまーす(笑)



と、もうひとつ大切なお知らせです

毎月第3水曜日は誠に勝手ながら定休日とさせてただいておりますが

12月の第三水曜日(明日15日)はバンバン営業しちゃいます!

もちろん水曜日は嬉しいケイチャン半額デー☆ワーイ!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます☆





同じカテゴリー(きっちゃ)の記事
晩酌セット。
晩酌セット。(2011-07-22 20:37)

謹賀新年!
謹賀新年!(2011-01-03 18:40)

イヴ
イヴ(2010-12-24 11:24)

冬至
冬至(2010-12-22 09:21)

半個室気分
半個室気分(2010-12-11 09:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白水
    コメント(0)