2011年07月31日

きっちゃのシェリル、登場(黙れw)


皆さん、最近ブログの出没率が低いからといって
はるちゃまんの存在忘れてなんかないですよね。

そうです。久々登場☆坂田はるちゃまんでしひよこピヨ

今日はオーナーの同級生の皆様の定例食事会の他、
常連様やリピーター様がご来店してくださり
スタッフ一同、心より感謝しております( *・ω・* )♪

話は変わりますが、最近はるちゃまんはきっちゃ二号店の
出没率が高いんですおっお!!(関係ないか)
煙もくもくの中、一生懸命焼き鳥焼いてまふ( ´A` )
今日もほぼ完売でした┗(^o^ )┓キラッ☆

ぜひぜひ二号店の方にも御気軽に立ち寄ってみてくださいね♪

はるちゃまんがを込めてつくりますヽ( ´ω` )ノムフー

ではでは☆はるちゃまんですたひよこハート



Posted by きっちゃ at 02:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっちゃのシェリル、登場(黙れw)
    コメント(0)