2013年06月22日

new hair

こんばんはMです

昨日は友達と
カラオケいってきました~

週1でいかないと
やってけないです!

そしてそして
昨日はカラオケの前に
美容院行って
髪の毛切ってきました~

ベリーショート!

こんなバッサリ切ったの
幼稚園ぶりぐらいです

ちょっと切りすぎたなーって
後悔してます(笑)

まあ伸びるの待つしかないんで
開き直ってます!


今日は久々に晴れましたね!

やっぱ晴れると気分いいっす

ぜひきっちゃにお越し下さいハート



Posted by きっちゃ at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
new hair
    コメント(0)