2013年04月23日

金曜日ぶりですー


こんばんはMです

金曜に出勤したばっかなんで
なんか不思議な感じです(笑)

もうきっちゃで働いて
9ヶ月もたちますよ

早いですね(笑)
あっとゆーまでした

話すこと得意じゃないし
接客業とか初めてなんで
いまも時々不安だったりします(笑)

こんな未熟者ですが
これからもよろしくお願いします

なんか真面目な話に
なっちゃいましたねー


てゆーか最近舌が痛くて
たまんないです(笑)

ほんと痛くていまもやばい

食べること大好きな自分に
とっては最悪ですよ

はやく治んないかなー

でもこのまま痛かったら
ダイエットできるかなー

とかいろいろ考えたり(笑)

でも痛くても
食欲には勝てないですね(笑)

やっぱデブだ(笑)


ぜひきっちゃ来てくださいねん

あと6日でmy birthdayハート




Posted by きっちゃ at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
不安なんて感じずに一生懸命やることにきっと意味があると思うよ^_^これからも頑張ってね!!ファイトp(^_^)q

鶏ちゃん焼きとビールが
大好きなおっさんより(笑)
Posted by のんべぇ at 2013年04月24日 13:15
のんべぇさん

うれしいお言葉ありがとうございます!
頑張りますね!

ぜひぜひケイチャン焼き
食べにきてください!
Posted by きっちゃきっちゃ at 2013年05月04日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日ぶりですー
    コメント(2)