2013年04月20日

さむーい


こんばんはMです

今日は寒かったですねー

暖かかったり寒かったり
もー服何着ていいか
わかんないですね(笑)

とりあえず寒いの嫌いです

明日は暖かく
なりますよーに(笑)

明日は市野いきます

普段は遠くに出かけないんで
なんか新鮮ですね

しかも最近引きこもり
だったんで楽しみです

あー痩せたい
最近お菓子食いまくって
ほんと太りました

ダイエットはいつも
挫折しちゃうんで
今度こそまじで痩せたいと
思います

とかいいつつ
する気ありません(笑)

DEBUSU☆




きっちゃでお待ちしておりまーす



Posted by きっちゃ at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむーい
    コメント(0)