2013年04月19日

4月19日の記事




どうも
Yです
こんばんは


そういえば
ストレス発散したいなー
と急に今思いました

そーいえばのそーいえば
ジェットコースター最近乗っていないなー
遊びたいですね
今だからこそ
いきたいですね

あと
映画も見たいですね
今なにがあるか
わかりませんが...

でも
全てひとりでいってみたいですね
気分で笑
ひとりになりたいって思うこと
最近増えてきていて笑
友達といて勿論楽しいですよ
けど
気分でひとりになりたいって笑


行きたいもんですね
一人旅でも行こうかなー
と思う
今日このごろ...


お話長くなりました
おわります


ぜひ
きっちゃへ...
お待ちしております






Posted by きっちゃ at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月19日の記事
    コメント(0)