2013年04月07日

駄洒落好き

こんばんわ~

今日は風が強くて台風並みですね。


近日、家にお客さんが来る予定なので、お客さん用の布団を干したんです。

そしたら案の定、布団が飛ばされてしまいました。ガーン

それを見た私は、こう叫びました。

「布団がふっ飛んだぁぁぁぁぁぁ」と。

1回でいいから思いっきり言ってみたかった駄洒落なので、スッキリしました(笑)



























Posted by きっちゃ at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駄洒落好き
    コメント(0)