› 浜松市舞阪 ☆きっちゃ☆ 鶏の鉄板焼き料理【ケイチャン焼き】専門店 › 広い世界敵になっても絶対味方だから。

2012年09月18日

広い世界敵になっても絶対味方だから。


久々登場☆ちびしぇりるです( ・`ω・´)

だいーぶ遅くなりましたが、先月ちびしぇりるの相方が
神奈川から友達の誕生日会をやりたいとわざわざ
きっちゃを選んで来てくれました(`;ω;´)ブボボ

広い世界敵になっても絶対味方だから。


手で口を隠してるひよこさんが相方こと"りったん"です。
離れ離れで寂しいけど、大切な相方の夢を応援してます。です。
ほんとは近くにいたいけどね(小声)(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あいちゃん、誕生日おめでとう花束てか滝川クリ○テルに似すぎ!
アンディー&りったん、そしてきっちゃスタッフお疲れ様でひたハート
デザート職人こと中村さんのデカルチャー☆ケーキの写真は今度うpしまする!!

広い世界敵になっても絶対味方だから。


お店に来てくれる友達、お客さん、全ての人たちに
日々感謝でいっぱいのちびしぇりるなのでしたひよこ

LUV。



Posted by きっちゃ at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広い世界敵になっても絶対味方だから。
    コメント(0)