2012年09月03日

自慢の職人

 たまには真面目に当店自慢のシェフ達を紹介します。


店長の片岡

開店時よりメニューが充実したきっかけとなった職人さんです。
出身は某大手うどん店に、勤務30年の大ベテランです。
和食全般の調理を主に担当しております。
特に和食の基本のだしにこだわり続け、気に入らなければ
せっかく作った料理も廃棄し、絶対店頭に出さないほどのこだわりぶりです。
その中でも天ぷらのサクサク感は申し分ありません。

私の大好きな彼の料理は「ぶっかけ冷やし天おろしうどん」です。
ここだけの話、私かな~りハマってます ラブ



デザート職人の中村

かれの入店によりはっきり言って、デザートが激変しました。(汗
出身は某洋菓子専門店に、25年のこれまた大ベテランです。
デザート部門を主に担当しております。
特に洋菓子の基本のだしにこだわり…失礼
基本となる鮮度にこだわるあまり、2日目にはスタッフに無理やり
消費されられる始末汗
しかしこれも彼の「お客様には新鮮なものを」というこだわりが
そうさせております。

ぶっちゃけ、スタッフは大喜びで頬張ってますがね。ニコニコ

私の大好きな彼の一品は「スーパー杏仁」です。
皆様一度、ご賞味あれ コーヒー



Posted by きっちゃ at 14:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自慢の職人
    コメント(0)