2011年07月23日

夏休みです!りっさです!!

 
お久しぶりです。りっさです(・ω・)☆


りっさは遂に夏休み突入ですキラキラ

皆様夏休みの計画はたくさんたてているでしょうか?

でもでも~!!!!

夏バテになってしまったら意味がない(○■○;)

きっちゃでスタミナつけましょう上昇
ビールがすすむおいしい料理もいっぱいですよニコニコ

きっちゃのスタミナ料理で夏を乗り切りましょうスタコラ

皆様のお越しお待ちしております(^ω^)ハート




Posted by きっちゃ at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みです!りっさです!!
    コメント(0)