2011年07月12日

大人のかき氷。

太陽ガーンガーン暑い!暑すぎる!!!!

皆様体調は大丈夫ですか?

ここはやっぱり、スタミナ料理の店!!

私はもちろん【きっちゃ】でバンバンに

スタミナ補充してのりきってます!

そして、こうも暑いと恋しくなるのが

【かき氷】ハート

最近、新メニューとして

ちょっと贅沢な【大人のかき氷】なるものを

始めましたが、いきなりの大好評!感謝です。

ほてった体をクールダウン!

夏バテをふっとばせ!!!!です。

大人のかき氷。




Posted by きっちゃ at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして
おとなのかき氷!!
個人的にはコーヒーが気になります
Posted by 行政書士鈴木 at 2011年07月12日 22:06
俺らが1号
Posted by かいくん at 2011年07月13日 21:19
鈴木様。はじめまして!是非一度お試し下さい!

かいくん。ありがとね!またおいでよーーー!
Posted by きっちゃきっちゃ at 2011年07月15日 14:36
いまから行くにたぶん
Posted by かいくん at 2011年07月15日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のかき氷。
    コメント(4)