2011年05月21日

2周年祭。初日。

おかげさまで大盛況の初日となりました。

ご来店いただいた皆様、

演者の皆様、ありがとうございました!

引き続き(日)まで感謝祭です。

多数のご来店をお待ちいたしております!

2周年祭。初日。
熱い響き!HARUさん!
2周年祭。初日。
2周年祭。初日。
チャーミングな歌声と雰囲気にハート
ヒロシ&ユリコさん
2周年祭。初日。
2周年祭。初日。
ヒロシ&ユリコさんのゲスト おいちゃんさん。
歌声は神の領域です・・・ラブ
2周年祭。初日。
2周年祭。初日。
やさしさのにじんだ甘い声にやられた・・とよばん犬塚さん。
2周年祭。初日。
お客さんとして来ていただいていた
マーク丸山さんとなべっちさんの即席ユニット。さすがだ・・
2周年祭。初日。
虎ちゃん。これまた魅力あふれる歌声!おさむさんの笑顔最高!
2周年祭。初日。
2周年祭。初日。





Posted by きっちゃ at 13:35│Comments(4)
この記事へのトラックバック
鶏スタミナ料理「きっちゃ」の2周年ということで、ミニライブに友人たちが出演するので観に行ってきた。 初めてケイチャンなるものを食べました。岐阜県の郷土料理なんですね。鶏肉の...
きっちゃ2周年ライブ【smilemark blog】at 2011年05月21日 14:23
この記事へのコメント
メリーユーさん被りでお客さんどうかな!?と思いましたが
沢山お見えでよかったです。
久々のケイチャンもおいしかった!!
下見の松ちゃん他サプライズたくさんで。
ありがとうございました。
Posted by at 2011年05月21日 16:47
smilemarkさん: ご来店ありがとうございました!
ケイチャン焼気に入っていただけましたか?
またご来店くださいね。

寛さん:おいそがしい中ご出演ありがとうございました!
またゆっくり遊びに来てください!
Posted by きっちゃきっちゃ at 2011年05月21日 17:21
昨夜はありがとうございました!

な、な、なんか誉められてるんですけどトンデモナイです~(||゜∀゜)

ケイチャン焼き、おいちゃんお初だったんですけどめっちゃおいしかったです!
鶏もおいしいし、キャベツもたまらんし、あのヤキソバがなんとも…(*´艸`*)

またぜひ食べに行きたいと思います!

遅くまで騒いですみませんでした(汗
Posted by おいちゃん at 2011年05月21日 17:34
おいちゃんさん: こちらこそありがとうございました。
また遊びにきてください!
Posted by きっちゃきっちゃ at 2011年05月22日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2周年祭。初日。
    コメント(4)