2011年04月17日

はるうらら♪


こんばんわ(^O^)/
りっさです☆

最近ほんと暖かいですね太陽
でも、油断してると夜って結構寒かったりペンギン
まぁ、春!ですね(笑)


さておき、只今りっさ4連勤の3日目ですキラキラ
出勤スタッフ限定メニューの『のりのりっさらだ』好評ですニコニコ
昨日は4つもでました音符
材料は、豆腐・しらす・レタス・のりに???(←当ててみてください♪)ドレッシングをかけております!
ヘルシーですよ♪
それに結構ボリュームありますキラキラ
おいしいと言ってもらえるので、りっさ感激ですハート
皆様是非のりのりっさらだ食べに来てください!
お待ちしております(^ω^)ハート



Posted by きっちゃ at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるうらら♪
    コメント(0)