2010年11月02日

きっちゃde運試し

きっちゃde運試し

きっちゃのモバイル盤普及活動とでもいいましょうか

おヒゲさんがおみくじ作っちゃったみたい

世の中ハイテクですなー

ご自身の携帯でポチッと空メールを送って頂くと

おみくじ結果が送信されてくるんですって

大吉・小吉・・・じゃなくて、あたり・はずれみたいです

あたりだとその場で景品プレゼントですって!きっちゃ太っ腹ですね!

昨日知りましたよ私、慌ててご報告です(私は手書きのPOPしか作れませんです)

試しに2回おみくじしてみたら、2回ともあたりだった私

これで今年の運を使い果たしちゃったかも?(あと2ヶ月だからいいけどね)

皆さんもきっちゃお越しの際には是非チャレンジしてみて下さいね!


今日のランチは生ケイチャンお持ち帰りご利用のお客様がいらっしゃいましたよ

6人前ですって☆ありがとうございます!

お家でワイワイケイチャンパーティですね!楽しそう!

お持ち帰りは量が多いほどお得になってます☆




Posted by きっちゃ at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっちゃde運試し
    コメント(0)